ショック…

昨日の帰りは大雨で、リュックサックがびしょ濡れになっていたのですが、そんなに大したことはないと思って放置しておきました。
そうしたら…!

今年の二月に父に買ってもらったmp3プレイヤーが…壊れてしまったんです。
中に水が入ってしまったらしく、変な表示が画面に出ておりました。
すこしいじったら普通の画面に戻ったと思ったのも束の間、今度は表示が消え、まったく反応しなくなってしまいました。

ショックです…ι

帰りに電器屋さんに寄るつもりですが、直らなかったらどうしましょう…(泣)


2限には校舎に雷が落ちて一時的に停電しました。
ちょっとびっくりしました。すぐに電気はつきましたけどね。