二か月ぶりの近況報告

昨日から某サイトのゲームや画像のミラーをとっている。
正男ランド避難所 ←成果
管理人が急に閉鎖宣言をしたため、住民がデータが消えることを心配しているのだ。
自分で保存すれば良いのではないかと思っちゃうけど(爆)。

松任谷由実の「砂の惑星」をやっと聴くことができた。
某少年Aが好きだった歌らしい。
どの星を想像した歌なのか分からないが、砂の惑星なのに乾いた感じはあまりしなかった。
心の中に浮かびくる幻想の世界ではあるまいか。
聴いていると切ない気持ちになる。

ポケモンクリスタルはやばいくらいにおもしろい。
DS買えない腹いせだけど。
勿論、電車内でもイヤホンでしっかり音を聴いている。
まだジョウト地方をさまよっている。
これは進路の決まらない腹いせでもある。

「あぁ、憧れのポケモンマスターになりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやる!」
憧れがあるのは羨ましい。
だがしかし、頂点を狙うことだけを目標にして生きると、いつかは絶望に突き当たるぞ。