ワールドカップにレポートにぱくり騒動…と本当に忙しい週末でした。

自分で自サイトのきり番(1000番)を取ったことでもありますし、暇という何にも代えがたいものをわたしに贈りたいと思います。

http://tool-6.net/?harukasummer
これですが、もしこのはるかって子がぱくったのが大手だったら何も言う気はありませんでした。
でも実際には同世代の子の作品をたくさんぱくっている。
わからないかもしれませんが、中学時代は何かしら自己表現をしたくなる年ごろだと思っています。しかし、こんなことがまかり通るなら、せっかく作った作品も無駄になってしまいます。
わたしがすることはしました。後は彼らの中で自浄されることを望みます。元より大人が口を出す問題ではありませんからね。