風邪をひきました

木曜日(6月1日)に風邪をひきました。
更新できなかったのはその所為じゃないんですが、この際いいでしょう。
詳しくはのちほどつける(かもしれない)過去日記でも読んでください。

それでも、あまり個人的な話は書けないので、どうしてもここに書かれている以外のことが知りたい人は個別にメールよこしてください。
左のプロフィールにメルアド載せてありますので。
コメントされても、正直困るような内容だった場合、返答しかねます。
話すのを拒むほど自分勝手ではありませんが、必要とその人の人物性に因ります。

それから、ここが更新されなくても心配しないで下さい。
通学にとても時間がかかる等の理由で中々こちらまで更新できません。
更新を催促されたり更新しないのを不思議がられたりすると「苛々」します、ご留意下さい。


さて、それでは本題っていうかおまけ。
http://twilightzone.fc2web.com/bokumohero.htm
「ロボットアニメ学講座」とか銘打ってみたり。
ぶっちゃけ、これを見てもヒーローにはなれませんが(爆)ヒーローものを書く/作るときの参考にはなるのではないでしょうか。
まだ書きかけです。暇なときに書いて上げていくのでちょくちょく見て追って行ってくだされば、書き終わる頃には情報を共有している貴方も通になれるはずです(ならなくていい、けど)。